2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ご無沙汰していました。日本に帰ってきて5日目ですが、なんだかんだ忙しくてブログの更新どころか、依存症気味だったブログサーフィンもできずにいました。この5日の間に用事を済ませながら、少し思うところがあったので順をおって書いていきます。帰国日、…

安さとマイル目的でチケットを買いました

ブリュッセル→東京(成田)の片道チケット51,820円です!航空会社は「エアロフロート」。「アエロフロートかよ」という声が聞こえてきそうですが、すごく安くないですか?!飛行機に乗ることに関して、何にもこだわりがないので、ひたすら安いチケットを探し…

買いました。

日本行きの片道チケット!一人で帰りまーす。結婚して約8ヶ月ですが別居することになってしまいました。 離婚をする予定ではなく、半年〜1年後にイタリア人旦那を日本に呼ぶ予定です。前回の記事で「旦那をマンマに返したい」と書きましたが、とりあえず、わ…

冷蔵庫が、

中身、すっからかんです。 果物(りんご、バナナ、1つづつ) 野菜(ナス、ズッキーニ、ほうれん草、使いかけ・緑のパプリカ1つ) 卵 2個 モッツアレラチーズ フレッシュな肉・魚なし(缶詰の魚、使いかけのみ) けっこうヤバい。今日は祝日、私もイタリア人…